CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

『SPYMASTER 7月号』発売!CREWこだわりのヘンリーネックが掲載されてます♪

2014/06/17(火) 22:09
こんばんは下野です★
東海を代表するファッション誌『SPYMASTER』が今月13日に発売されました(^^)
様々なページにCREWの商品が掲載されておりますが、今回の一番の目玉は《CREWヘンリーネックTシャツ》です!
今やCREWの定番のとして定着し始めたヘンリーネックTシャツは、お陰様でたくさんの方にご愛用頂いております♪
「ヘンリーネックTシャツって欲しいんだけど、どこで買うのが良いかわからないし無駄に高いのは嫌だな~」
と、おっしゃられる方も多いです。
CREWのヘンリーネックは、
◆着心地
◆使いやすさ
◆お値段
この重要な3大要素を妥協せずに仕上げてあるので、ついついもう1色、もう1色と揃えたくなるTシャツです。
雑誌を見ても、インナーにはヘンリー!1枚で着るならヘンリー!とヘンリーネック推しですよね(^^)
ボタンを開けたり閉めてたりで調整できるので、Vネックが苦手な方にも、Vネックが好きな方にも着ていただけます。
極論、ヘンリーネックTシャツってどこか大人な雰囲気がしてお洒落感ありますよね(*^^)笑
着心地良し、カラーは5色、お値段は¥4,500(税別)です!
既にお持ちの方も、まだお持ちでない方も、CREWこだわりのヘンリーネックTシャツをぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓CREWこだわりのヘンリーネックTシャツのページです↓↓↓

CREWヘンリーネックTシャツかなり使えます!

ショートパンツとの合わせが夏らしいですね!

青と白!テッパンの組み合わせもヘンリーならさらに大人っぽいです♪

LEONもヘンリーネックです。

Safariもヘンリーネックです。

『SPYMASTER 7月号』絶賛発売中です☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索