CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「夏前には入荷しますよ!」というお知らせから数か月、やっと入荷しました!HYDROGENの『スタッズトートバッグ』☆

2017/06/26(月) 22:11
こんばんは下野です★
「夏前には入荷しますよ!」というお知らせから数か月、
先週末になってやっとやっと入荷しました!!
HYDROGEN『スタッズトートバッグ』250個限定モデル☆
僕らもサンプル画像のみでしかデザインを確認しておらず、
「HYDROGENなのに¥13,000て、しょぼかったらどうしよう・・・」
と半ば心配しておりましたが、全然その心配は無用でした!笑
◆ほんのりと輝くスタッズであしらわれたスカル
◆厚みのあるキャンバス素材
◆内側にはハイドロゲンの迷彩柄生地
◆その間にはクッションパッド
◆2か所もついたポケット
◆サイズ調整できるボタン
と、HYDROGENが完全に本気で作ってきましたー!笑
Tシャツの定価が¥19,000なのにバッグが¥13,000、
このコスパの高さは一目瞭然です(*_*)(しかもうちは2000円引き!)
デザインも落ち着いていて大人っぽいですし、
どんなコーディネートにも合わせられますよ♪
限定数のみの販売となります!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

黒×金!ナチュラル×クローム!

専用袋がついてくるところもハイドロゲンの本気!

優しい色味です!

クールめな黒です!

内側には迷彩柄でポケットとタグ!

こっちにもポケット!

最近、さんま蒲焼き缶がマイブームです♪美味しい食べ方があれば教えてください♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索