CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

じめじめな日には肌触りの良いTシャツが良い('ω')! PEPEJEANSの『水彩画風プリントTシャツ』がSALEです!

2017/06/24(土) 20:26
こんばんは下野です★
今日は一日中蒸し暑いですね~じめじめっ!
こんなじめじめな日には肌触りの良いTシャツが良い('ω')!
PEPEJEANS『水彩画風プリントTシャツ』が、SALEです!!!
ほんのり艶があり凹凸のあるスラブ生地に、
爽やかな水彩画風のプリントが乗った人気のシリーズですが、
30%オフです!元々定価も控え目なのに、さらに30%オフです( ゚Д゚)
◆ほんのり艶があり凹凸のあるスラブ生地
◆爽やかな水彩画風のプリント
◆さらっさらで気持ち良い肌触り
インナーでもアクセントになりますし、
1枚で着た時の存在感が素晴らしい☆
しかも、肌触りもさらっさらで着やすいですし、
これからの季節はヘビロテできそうな予感です!
お値段は¥4,500が30%オフで→¥3,150(税別)です!安い!!
在庫限りのセールです、ぜひぜひなくなる前にゲットしてくださいませ★

シャーベットカラーに水彩画風のプリント爽やかです☆

これぐらい味のある生地感です☆

オレンジです☆

イエローです☆

グリーンです☆

先日ジムの入り口に「皆様のオススメ(トレーニング関連)を黒板に書いて教えてください!」というプラカードが貼ってあり、ふむふむと思って黒板を見上げたら・・・なんともセンスのあるチョイス(笑)マンチカンて猫(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索