CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANS『TINER』の【イスラエル別注の迷彩柄】残り僅かです!!

2017/06/23(金) 21:31
こんばんは下野です★
昨日a〇idasのスニーカー『イージーブースト』の抽選にはずれました(*_*)
最近はスニーカー文化が完全に定着し、よりレアで人とかぶらず
特別なスニーカーにどんどん需要が増しております!
こちら、PEPEJEANS『TINER』【イスラエル別注の迷彩柄】残り僅かです!!
PEPEJEANSのシューズの中でも定番で人気のTINKER、
今回のこちらは今期限定の迷彩柄!
しかも、イスラエルと日本でしか買えないレアアイテム(^^)
◆全体がほっそりとしたシルエット
◆ブルー、ターコイズ、グレー、ボルドーのオリジナル配色の迷彩柄
◆アクセントになるコルク
◆厚みのあるインソールでクッションと身長UP
夏場のシンプルなコーディネートでも、
ハイセンスな迷彩柄を足元に持っていたら、
シンプルなパンツに無地Tシャツでお洒落が完結しますね☆
履き心地も良く疲れにくいですし、
夏場のアクティブなシーンにももってこいなスニーカーです!
欠品サイズもあり、残りの在庫は僅かです!
ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

かなりハイセンスな配色ですよ~!

ヒールにコルク、スタビライザーも迷彩柄のこだわり!

ボルドーの紐が付属でついております。

基本はグレーのシューレースです。(ちょっと白っぽいですがちゃんとグレーです。笑)

履き心地もバツグンです!

Tイチにジーパンのシンプルスタイルにも!

ジャケットスタイルのちょいカッチリスタイルにも!

中川区『町田商店』の豚骨醤油ラーメンを食べました!こってりでしっかり味、しかも店員さんが元気でびっくりでした♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索