CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

じめじめな6月【NO COMMENT PARIS】の『プリントTシャツ』、 これをワンサイズアップで着こなすのもオススメです☆

2017/06/20(火) 20:44
こんばんは下野です★
今日の夜中からいよいよ天気が怪しくなってくるみたいでして、
じめじめな季節はうまく快適に過ごしたいものです(*_*)
お馴染みの【NO COMMENT PARIS】『プリントTシャツ』
これをワンサイズアップで着こなすのもオススメです☆
オーガニックコットン100%を謳うこちらのブランド、
もちろん肌触りはサラッサラで最高!
それがワンサイズ上げると少しゆるっとしたサイズ感になり、
その分涼しくもなります(^^)
味のあるビンテージプリントなので、ワンサイズ上げると、
雰囲気的にも少しストリートやモードチックになり、
スニーカーを合わせれば今風の着こなしですよねー!
全体が野暮ったくならないためには、
細身のパンツやスウェットパンツを穿くだけでOKです☆
普段Sサイズを着てジャストな僕が、
今回Mサイズを来て写真の様なフィット感です♪
これからじめじめな梅雨、そして真夏、
さらりと涼しく着こなしてくださいませ★

お気に入りの柄でお試しくださいませ★

プリントTはちょいゆるな着こなしもアリなのです!

大人気のミッキー姉さんプリントです☆

大きめ範囲のプリントも良い感じですよねー!

スカルミッキーもこなれ感♪

タトゥマリリンはちょいストリートなノリに!

ミッキーマーリーもちょいストリート(^^)

適当な段ボールで作ったなまこ部屋が気に入ってきたみたいです(^^)入れた日はずっと噛みついててとても嫌そうでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索