CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)から可愛すぎる♡♡♡【★NEWモデル★】小ぶりでコンパクトモデル【PETITE MISS 】に新柄が登場です\(^o^)/そして完売色も揃いました♪♪

2017/06/18(日) 17:34
こんばんは~\(^o^)/
軽くて可愛い~♡女性心をくすぐる大人気商品!!
CREWでも数えられないほど売れまくっている☆
☆SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)(●^o^●)☆
※私も2つ愛用させていただいてます・・・('ω')何個あっても使えますよ!

☆SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)から
可愛すぎる♡♡♡【★NEWモデル★】
小ぶりでコンパクトモデル【PETITE MISS 】夜空のような星柄が登場です\(^o^)/
無地の新色、オレンジも入荷いたしました(^^)/
そしてそして完売色も再入荷です♪♪今だとお色も選びたい放題♡
新作でもお値段は定価から20%オフ以上のお買い得なお値段になっています(●^o^●)

夜空に輝く星の様な可愛いデザイン\(^o^)/

こちらは新色オレンジです\(^o^)/

小ぶりでコンパクトモデル【PETITE MISS 】!!このサイズが大人気なんです(●^o^●)

スマホ・お財布・お家の鍵などの必要なものは、ポイポイっと入る大きさが便利すぎです(^^)/

素材はふにゃふにゃ柔らかくてめちゃめちゃ軽いライクラという素材を使っています♡

マチもしっかりとあるので、この大きさでも意外としっかり入ります(#^.^#)

MADE IN ITALYでこの金額はお買い得すぎます('ω')ノ


◆≪SAVE MY BAG≫とは\(^o^)/
★イタリアにBAGを専門に生産するファクトリーがあり、そこの社長の娘さんを中心として、30才台の若い男女が始めたブランドが【SAVE MAY BAG】です。
★コンセプトは、その名の通り【あなたのバッグを守りましょう!】というBAGで、大切で高価なバッグをこの中に入れて、ダブルバッグで使ってください。
ってことからがスタートだったのですが
★そのデザイン、色がかわいいこともあり、これをそのままバッグとして使う方が多く、市場からいつの間にかバッグのブランドとして定着するようになったバッグです。
★POPな色、デザイン、軽量な点で普段使いからご旅行にも使える便利なバッグとして、世界中に今広がっているブランドです。
★今まで一番人気だったバーキン風モデル≪icon≫をブラッシュアップ!
★ベロの形がちょっと変わりましたがバーキンっぽさは健在です(#^^#)
★こちらの【PETITE MISS 】というモデルは、
★チョイ持ちに便利な【MISS】の定番の大きさBAGよりも
★超コンパクトサイズで可愛いんです♡
★小さければ小さいほど、愛らしく、可愛いですよね(’ω’)
★でもスマホ・お財布・お家の鍵などの必要なものは、ポイポイっと入る大きさで
★どこへでも持ち歩いておでかけしたいBAGです^^
★柔らかくてとっても軽い素材ですが荷物は5キロまでしっかり入れられます。
◆どこへ出かけても【可愛い!】って言われる嬉しいBAGです^^
◆スナップボタンが【1つ】付いているので、
◆お鞄の口もちゃんと締まります♪
■1年中大活躍する、イタリア発のPOPで軽量、肌触りも最高なバッグで、あなたもファッショニスタの仲間入りでございます(^^)
■素材
LYCRA (ポリスチレン50%/ポリアミド40%/ポリウレタン10%)
★【MADE IN ITALY】
★★★サイズ★★★
■高さ  23cmx幅26cmxマチ13cm
■重さ  210gが目安です♪
ぜひレディース【SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)】をご覧いただけますと
幸いでございます('ω')

いつもいつも本当にありがとうございます\(^o^)/

山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索