CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWの父の日ギフトで人気ナンバーワンはこちら、 ルシアンぺラフィネの『モノグラムキーホルダー』です☆

2017/06/13(火) 20:37
こんばんは下野です★
今週の日曜日は父の日ですね!
【父の日ギフト】的なものが百貨店を皮切りに盛り上がっておりますが、
CREWの父の日ギフトで人気ナンバーワンはこちら、
ルシアンぺラフィネ『モノグラムキーホルダー』です☆
数あるぺラフィネのアイテムの中でもトップクラスに人気のあるモデルで、
惜しまれながらも廃番となってしまったアイテムが、
【CREW別注】にて復活を遂げました!
◆お馴染みのスカル、ヘンプのモノグラム柄
◆上質な牛革と、タフに使えるPVCのダブルフェイス
◆ベルトループと、ベルトに引っ掛けて使える2wayタイプ
パンツにぶら下げてアクセサリー感覚で使えて、
尚且つ便利なキーホルダーなのです(^^)
ぺラフィネの専用ケースに入っているのでギフトにも最適で、
父の日だけでなく、あらゆる場面で活躍しますよ♪
お値段は¥17,000が30%オフで→¥11,900!!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

何かと便利な優れものです☆

さり気なく主張しますよ♪

小さいリングが4つついています!

ボタンで外せます♪

ベルトループに引っ掛けられます!

ベルトにも引っ掛けられて、腰回りのお洒落ですね~!

某コンビニに行ったら謎の張り紙が!日本語って難しいですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索