CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

真夏気分のファッションでも許されるのが6月! diadoraの夏シューズ『GAME WEAVE』が新入荷しております☆

2017/06/10(土) 19:10
こんばんは下野です★
出勤すると「今日もあっついね~」が口癖になってきました、
6月初旬、もう真夏の恰好でご来店のお客様も増えました♪
もう夏気分のファッションでも許されるのが6月!
diadoraの夏シューズ『GAME WEAVE』が新入荷しております☆
【WEAVE(ウィーブ)】と名のつく【ナイロンニットアッパー】のシリーズ、
特徴として、やはり【軽くて】【涼しい】です(^^)
こちらのモデルは、
◆コートスタイル(テニスシューズ)の【GAME】の新作新素材バージョン
◆全体的に細身でシャープなシルエット
◆真っ白とライトベージュを掛け合わせた優しくも爽やかな配色
◆超軽量で、メッシュなので通気性も最高
◆白スニーカーなので何にでも合わせやすい
昨年から登場した人気のWEAVEシリーズですが、
履いていてとにかく快適!
レザーを使用していないので水濡れのダメージは気になりませんし、
これからの時期の急な雨でも台無しにあることはありません(^^)
お値段は10%オフで¥9,900(税別)です!
夏のお供に、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

軽くて涼しくて快適なスニーカーです☆

ほんのりベージュなdiadoraマークです☆

ヒールもdiadoraロゴ!

履き心地も良いですよー!

足元が軽やかになります♪

今日から朝活を始めようと思い、第一弾は吹上のコメダへ!ミルクセーキの中にコーヒーゼリー、生クリームぐるぐる巻きにキャラメルソースという甘すぎる代物!余裕で完食できると思った僕の考えが一番甘かったです(^_-)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索