CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

W杯の敗戦・・・でも気分の切り替え!靴も夏用に切り替え♪

2014/06/15(日) 21:39
こんばんは下野です★
ワールドカップ、日本負けてしまいましたね(;_:)
とても残念ですが、でも次です!まだいけます!気分を切り替えていきましょう(・へ・)!
と言うことで、気分と一緒にそろそろ夏用の靴に切り替えてはみてはいかがですか?(^^)
こちらの【RIVIERAS(リヴィエラ)】はまさに、夏用の靴にぴったりです♪
何が良いかと言いますと、
◆メッシュなので、涼しい風や冷気が足を通り抜けていきます。
◆ヨーロッパ物なのでつま先が細くてキレイ
◆品がある
◆値段のわりに品質がかなり高い
とにかく、メッシュはこの季節涼しくて気持ち良いです(^^)
ジャケットなどのフォーマルなコーディネートにも使えますし、もちろんカジュアルにも使えます。
お値段が定価¥8,300→¥6,640(税別)なのでとってもリーズナブルですよね♪
これで、インソールがレザーだったり、かかとがしっかりしていたりと、品質もかなり高めです!
CREWに入荷したのは、写真の5色です!
ぜひぜひ、気分の入れ替えと同時に夏のシューズをお試しくださいませ★
↓↓↓RIVIERAS(リヴィエラ)のページです↓↓↓

鮮やかなグリーンです。

夏らしいレッドです。

テッパンのブラックです。

爽やかなオフホワイトです。

オフホワイトに赤黒ラインもあります。

メッシュがとっても快適です♪

リヴィエラのロゴがワンポイントです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索