CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Tシャツ1枚では過ごしたくない!という時に便利な伏兵! PEPEJEANSの『半袖スウェットデニムシャツ』です☆

2017/06/09(金) 20:39
こんばんは下野です★
ついに6月!昨日、一昨日とジメジメな天気が続きましたが、
これで気温が上がるとさらに不快指数が高くなっていきます!
でもTシャツ1枚では過ごしたくない!という時に便利な伏兵!
PEPEJEANS『半袖スウェットデニムシャツ』です☆
「長袖を捲くって~」というのが近年根付いたシャツの着こなしですが、
捲くるまでもなく半袖!これが意外と快適なのです(^^)
そしてそして、
◆PEPEJENASお得意のスーパースウェットデニム生地
◆味のあるビンテージウォッシュ
◆こなれた袖のロールアップ
◆ウエストのシェイプが効いた美シルエット
なんとこちら日本限定モデル】でして、
サイズ感は、タイトで短丈の嬉しい日本人スペック!
(169cm、ジーンズ29インチの僕がSでギリギリ着れる細さ!)
サイズはXSからXXLまで展開がございますので、
XSサイズは女性でも着れるサイズ感です♪(ぜひお揃いでどうぞ!笑)
長袖シャツではなく、ポロシャツではなく、
半袖シャツを今年は試してみてはいかがでしょうか★

ビンテージウォッシュの効いた味のあるシャツです☆

袖のロールアップがこなれ感を演出♪

ギュッとしぼったストイックなシルエットです!

襟は立てやすい構造になっております!

キレイなシルエットで着やすいですよー!

これだけシェイプされております☆

もちろんさらっと羽織るだけでもOK!

天白区『あぶり』の醤油ラーメンを食べました。魚介ダシがガツンと効いていて、モチモチちぢれ麺が美味しい醤油ラーメンでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索