CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「Tシャツ1枚だけでは頼りないよね~」 という時に一役買ってくれるこちらの『ストレッチジレ』約75%オフです!!

2017/06/05(月) 22:08
こんばんは下野です★
おかげ様でHYDROGENセール】が大変盛り上がっております!
「Tシャツ1枚だけでは頼りないよね~」
という時に一役買ってくれるこちらの『ストレッチジレ』
定価¥32,000→¥9,200(税別)です!!
ジレと言えば、
◆着るだけでTイチスタイルをお洒落に格上げ
◆ちょっとした体型隠しにもなる
こちらのハイドロゲンのジレと言えば、
◆ストレッチツイル素材で着心地が良い
◆裏地がスター柄でチラ見せの美学
◆首元のパイピングもさり気なく星柄でチラ見せの美学
前を閉めて着ればスタイリッシュでタイトな着こなし、
開ければラフで裏地の星柄がチラつく小粋な着こなしが楽しめます(^^)
そんなジレが約75%オフですから、これは買いですね!!
在庫限りですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

裏地の☆がアクセントになります☆

首元のパイピングも☆です★

オリーブはちょいミリタリーな雰囲気です☆

さらっと羽織るだけで格上げしてくれます♪

ブラックはシックな雰囲気ですね!

大人っぽい雰囲気にしてくれます♪

ホワイトはXSのみ!

マリンな雰囲気です♪

チラ見せの裏地がお洒落です☆

【オマケ】山手店で話題のレディースのニコちゃんTシャツ、実は男性も着れます!身幅約49cm、着丈約63cmですので、ノーコメントのSサイズ相当です♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索