CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ちょろっと垂らすお洒落の美学【PAOLO VITALE(パオロ・ヴィターレ)】メッシュベルト★

2014/06/14(土) 22:16
こんばんは下野です★
本日店頭で人気だったのがこちら、雑誌LEONにも掲載されておりました【PAOLO VITALE(パオロ・ヴィターレ)】のメッシュベルトです(^^)
パッと見でもうお洒落ですよね~!笑
しかし、ベルトって良いものを買っても結局Tシャツの裾に隠れて見えなかったり、かと言ってシャツをインするのもちょっとな~と思いますよね。
この手のベルトはちょろっと先っぽを垂らしてつけるのが今どきのお洒落ポイントなので、ベルトのデザインが良くわかりますよね♪
せっかく良いものを買ったのなら見せたいので、こういったベルトは嬉しいです(^^)
◆ベルト幅が2.5cmと比較的狭いので、全体のコーディネートがよりスタイリッシュに
◆ネイビー、ホワイト、レッド、グリーンの配色がアクセント
◆バックルやベルトエンドにこだわりのデザイン
◆チノパンやジーンズ、カラーパンツやショートパンツと、合わせるパンツを選ばない
その日のコーディネートを格上げしてくれるベルトです。
合わせるパンツを選ばないのも嬉しい魅力ですよね♪
お洒落は足元から始まって小物で終わると言いますので、ベルトだってやっぱり気を抜けません(^0^)
デザイン性の高いベルトなので、夏場のシンプルなコーディネートにはとっても良いアクセントになります。
ぜひぜひ、こちらのメッシュベルトをちょろっと垂らしてお洒落にキメてみてくださいませ★
↓↓↓PAOLO VITALE(パオロ・ヴィターレ)のページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?ico=30207

王道のチノパン合わせです。

黒パンもこなします。

白パンにも合います。

ジーンズにも映えます。

こだわりのデザインです。

雑誌LEONの記事です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索