CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

べたつかず、さらっとしていて涼しいCrab Cove×CREWの『ビンテージミッキーTシャツ』です☆

2017/05/28(日) 21:43
こんばんは下野です★
5月も終盤、もうすぐじめじめした梅雨がやってきますね~!
べたつかず、さらっとしていて涼しいTシャツで過ごしたいものです。
Crab Cove×CREW『ビンテージミッキーTシャツ』は、
さらさらで着やすく、デザインも個性的でオススメですよー!
Crab Cove(クラブコーブ)という聞きなれないブランドですが、
雑誌のモデルさん達がさり気な~く着ているミッキーTシャツは、
このクラブコーブのTシャツだったりするのです♪
そのCrab Cove×CREWのTシャツは、
◆サーフィンミッキーのカラーバージョン
◆蒸気船ウィリーを操縦するモノクロバージョンの2パターン
◆生地やプリントなど、クラブコーブこだわりのビンテージ加工
◆サラサラで涼しい肌触り
◆適度にタイトでシルエットもキレイなボディ(僕でXSでジャストです)
いわゆる【キャラT】ですが、なんとも味のあるTシャツで、
古着っぽいのにチープ感のないTシャツなのです!
インナーとして着るときは、はっきりとしたプリントものよりも、
ビンテージ感のあるプリントの方がコーディネートに馴染みますよね♪
色々なブランドがミッキーTシャツを出しておりますが、こいつは一味違います!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

チャーミングなミッキーモチーフが2種類☆

インナーのアクセントに★

夏らしいプリントです♪

ウォッシュブラックもあります♪

モノトーンなミッキーです☆

こちらの柄はクラックプリントです♪

セレブさんもミッキー★

僕の愛するサッカーチーム、アーセナルがFAカップで優勝しましたー!来週のチャンピオンズリーグ決勝で今シーズンの海外サッカーは終わりです・・・ぜひ店頭で今期を振り返りましょう♪笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索