CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

一味違うものを背負っていたら一際輝く☆ルシアンぺラフィネの『トライバル柄バックパック』です☆

2017/05/22(月) 21:59
こんばんは下野です★
最近、【犬も歩けばリュックに当たる(?)】と言わんばかりに、
街中ではバックパックを背負う方が増えております。
この流れで、一味違うものを背負っていたら一際輝くわけでして、
ルシアンぺラフィネ『トライバル柄バックパック』です☆
今シーズンのテーマパターンとしてデザインされた、
ぺラフィネオリジナルのトライバル柄がバックパックに!
◆マルチカラーはカラフル、ネイビーはシックなトライバル柄
◆さり気なく主張するぺラフィネスカルのメタルレリーフ
◆大きすぎず小さすぎずな程よい大きさ
◆ワンタッチ式で開閉がラクチン
◆内側にはしっかりとうちポケット
Tイチ姿をはじめ、シンプルになりがちなこれからのコーディネートに、
インパクトを与えるデザインと存在感!
無地の白T一枚に背負っているだけで様になりますよね~(^^)
今年限定カラーなのでレア度も高いですし、
街中にバックパッカーがいてもなかなかかぶりません!
そして、CREWでは最新作ですが30%オフにてご提供です♪
カラーは、マルチカラー、ネイビー、ピンク(山手店は売れてしました!)
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

マルチカラーです☆

ネイビーです★

LEON風にワンショル持ちもアリ!

ワンショル持ちならこなれ感がでますよ♪

さり気なく主張します☆

ワンタッチ式でラクチンです♪

片方だけサイドポケット完備!

内ポケットも完備!

あのドトールからこんなの発売してました‼コレめちゃ美味しいです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索