CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【春夏仕様のサラサラな肌触り】がなんとも気持ち良いCREW別注『スウェットデニムシャツ』をヘビロテしております☆

2017/05/21(日) 21:36
こんばんは下野です★
最近CREW男性スタッフ内で、着用率がダントツなのが、
【デニム系のトップス】、中でもかなりの頻度で登場するのが、
【デニムシャツ】でして、最近だと特にこちらの、
CREW別注『スウェットデニムシャツ』をヘビロテしております☆
デニムシャツと言えば、何にでも合わせやすく、
気軽に羽織れて便利なアイテムですが、こちらのデニムシャツは、
【春夏仕様のサラサラな肌触り】がなんとも気持ち良い!
◆昨年モデルのスウェット素材よりさらにサラサラな肌触り
◆右側がポケットを縫って外した様なユニークなデザイン
◆要所に味のあるビンテージ加工
◆タイトで着丈短めな嬉しいサイジング
まだまだ夜は涼しいですし、羽織りものははずせません!
かなり薄手なスウェット素材なので、真夏も袖を捲って着れますよ♪
デニムシャツは使い勝手が良すぎて、ついついヘビロテしていまいます(笑)
汚れも目立ちにくいですし、デニムって素敵ですね~☆
カラーはストーンウォッシュと、ストーンブリーチ!
ヘビロテ必須アイテムですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

アシンメトリーなデザインです♪

サラサラな肌触りなスウェット素材です!

ストーンウォッシュです。

ストーンブリーチです。

さらっと羽織るだけでもOKです♪

デニムシャツに白Tは爽やかコーデのテッパンですね~!

暑い時は腰巻も!

昨日、元ドイツ代表のラーム選手と、元スペイン代表のシャビアロンソ選手の引退試合でした。全く引退する必要ないパフォーマンスで最終戦を締めくくりました。一時代を築いたスターが去るのは寂しいですね~(^^)(写真は途中交代でラームが後輩のミュラーにキャプテンマークを渡して抱擁するシーン)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索