CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年かなりヒットしたこちらが再入荷しております!! PEPEJEANSの『レインボープリントTシャツ』です☆

2017/05/19(金) 21:14
こんばんは下野です★
今週末は日中が30℃の予報です!暑いです!!
もう今年用のTシャツはゲットされましたか?
今年かなりヒットしたこちらが再入荷しております!!
PEPEJEANS『レインボープリントTシャツ』です☆
今年初リリースで、早速ヒットを飛ばしておりますこちら、
◆ツルツルな肌触りの上質Tシャツ
◆胸には爽やかな水彩画風レインボープリント
◆タイトで着丈短めな日本人サイジング
◆カラダのラインをキレイに見せてくれるシルエット
◆リーズナブル価格の¥4,500(CREWではさらに15%!)
シンプルなストレッチVネックTシャツシリーズとは違い、
よりデザイン性が高く、ツルツルな生地が特徴的なTシャツです♪
1枚で着ても存在感がありますし、インナーとして着ても、
さり気なく覗くカラフルプリントでオシャレ度アップですよ~!
しかも、¥4,500という低めの定価設定で、CREWではさらに15%オフ!
前回逃した方は、ぜひぜひこの機会にゲットしてくださいませ★

夏っぽいTシャツですよね~!

レインボープリントのデザインです♪

爽やかなTシャツです☆

ジレをさらっと羽織るのもOK!

Gジャンのインナーにも!

ジャケットのインナーにも!

まぜ郎専門店の『ぎんや』に行きました!案外すっきりとしたまぜそばで美味しかったです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索