CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年の迷彩は≪濃淡≫で使い分ける★

2014/06/13(金) 22:42
こんばんは下野です★
今年は迷彩柄が流行ってますよね!
でもしばらくずっと迷彩流行ってるじゃ~ん!と思われがちですが、今までは『チラ見せ』『部分見せ』の迷彩柄が主流で、今年は『大胆に迷彩柄』なのです(^^)
1枚で着るのは抵抗があるという方ももちろんいらっしゃいますが、その迷彩柄も≪濃淡≫で使い分けるとオシャレに着こなせるのです(^O^)!
CREWにも【褪せ色迷彩】と【濃い色迷彩】のTシャツがございます☆
褪せ色はヘンリーネック、濃い色はVネックです。
褪せ色は、
◆ビンテージ感のあるこなれた雰囲気
◆褪せ色パンツなどと合わせて季節感もバッチリ
濃い色は、
◆大人っぽく上品な雰囲気
◆濃いパンツと合わせると紳士的で嫌味がない
どちらもシーンに合わせて使い分け可能です☆
ぜひ、今年の迷彩は≪濃淡≫で使い分けてみてくださいませ★


褪せ色オレンジパターン迷彩です。珍しい配色ですよね♪

定番の褪せ色オリーブパターン迷彩です。

褪せ色ピンクパターン迷彩です。迷彩でも柔らかい雰囲気がします。

濃い色迷彩です。キリっと大人っぽいですよね★

雑誌LEONの記事です。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索