CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

良いタイミングで、良いモノがお値打ちになっております! CREW別注『ストレッチGジャン』さらにお安く¥4,900です☆

2017/05/18(木) 22:07
こんばんは下野です★
今日も昼間は暑いですが、夜は涼しいですね~!
まだまだ【軽い羽織りもの】が手放せません(^^)
良いタイミングで、良いモノお値打ちになっております!
CREW別注『ストレッチGジャン』さらにお安く¥4,900です☆
Gジャンと言っても、分厚くてごわとしたそれではなく、
デニムシャツに限りなく近い薄さの着やすい生地!
◆デニムシャツに近い薄さと柔らかいストレッチデニム生地
◆味のあるビンテージ加工とダメージ加工で
◆タイトで男らしいシルエットを演出
◆短すぎない着丈であらゆるコーディネートに対応可能
今やGジャンも楽に着る時代で、ストレッチ素材が欠かせませんね~!
生地も薄くストレッチが効いているので快適な着心地です♪
シンプルなデザインなので色々なコーディネートに組み込めますし、
アウターとしてもインナーとしても活躍します!
これだけ使えるGジャンが、¥12,800→¥8,200→¥4,900!!!!
ヘビロテ必須なのでぜひぜひ一度お試しくださいませ★

CREW別注Gジャンをヘビロテしてくださいませ★

味のある加工です!

要所に細かいダメージ加工です!

サラッと羽織れてかな~り便利です!

タイトで短丈で使いやすいサイジングです!

先日、NEWスタッフの工藤さんが生まれて間もないベイビーを連れてきてくれました!可愛いですね~ベイビー(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索