CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なんとも珍しく新鮮な配色!『TINER(ティンカー)』の【イスラエル別注の迷彩柄】です☆

2017/05/15(月) 22:13
こんばんは下野です★
先日からご紹介しているPEPEJEANSのスニーカーシリーズですが、
ラストはこちら『TINER(ティンカー)』イスラエル別注の迷彩柄です☆
ネイビーターコイズグレーボルドー配色の迷彩柄とは、
なんとも珍しく新鮮な配色ですよね~(^^)
先日ご紹介した新色の【レッド】は、
スウェードとナイロンに【メッシュ】の3パターン素材でしたが、
こちらのモデルではメッシュではなく【コルク】使用しております!
センスの良いデザインで、何にでも合わせやすく、
限定アイテムなので誰ともかぶらないのもポイントですよね~(^^)
そしてTINKERなので、
◆全体がほっそりとしたシルエット
◆厚みのあるインソールでクッションと身長UP
履いた瞬間に身長がアップするあの感覚は個人的にはポイント高めです♪
ちなみに、イスラエル軍が採用している迷彩柄ではなく、
イスラエル国内向け商品として別注された迷彩柄なので、お間違え無く!笑
(なんとイスラエル軍はほんとんど迷彩柄を使わないみたいです。)
完売すると一切再入荷がありません!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

かなりハイセンスな配色ですよ~!

ヒールにコルク、スタビライザーも迷彩柄のこだわり!

ボルドーの紐が付属でついております。

基本はグレーのシューレースです。(ちょっと白っぽいですがちゃんとグレーです。笑)

履き心地もバツグンです!

Gジャンにも!

Tイチにジーパンのシンプルスタイルにも!

ジャケットスタイルのちょいカッチリスタイルにも!

ここで、そのイスラエル軍の迷彩柄をご覧ください。

凄すぎです!!!!!!!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索