CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「Tシャツ1枚を着ているだけでは物足りない!」 という時に【迷彩柄プリントジレ】がお役立ちに(^^)

2017/05/14(日) 21:41
こんばんは下野です★
今日は完全に夏日でしたね~街中でも半袖の方が目立ちました!
5月も半分が過ぎ、いよいよ夏へと向かいますね!
そんな夏に向けて、「Tシャツ1枚を着ているだけでは物足りない!」
という時に【迷彩柄プリントジレ】がお役立ちに(^^)
何と言っても¥1,800!!というところから話は始まり、
◆タイトで短丈なシルエット
◆スウェット生地でストレスフリーな着心地
◆選べる4色展開の迷彩柄プリント
Tシャツの上にさらっと羽織るだけでお洒落に味足しでき、
前を閉めたら体型隠しにもなるという優れものなのです(^^)
丁度今日お客様と「これランチ1回我慢したら買えますよ!笑」
なんてお話ししていましたが、ホントに気軽に買えるお値段ですよね~!
今までジレを着たことがない方でも挑戦しやすいお値段です♪
一家に一着、ぜひぜひお試しくださいませ★

スウェットに迷彩柄のプリントです!

カラーは4色!

オリーブです。

体型隠しになりますよ!(昨日からジム再開しました!笑)

ホワイトです。

お洒落~な着こなしができます☆

ネイビーです。

ジレって大人っぽくなりますよねー!

グレーです。

色々使い分けてくださいませ★

ちなみにインナーに着てるミッキーTシャツ、裾を切ってみました!リッピング(裾がくるくると~となるあれです)がいい感じにビンテージ感を引き立てます♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索