CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

『TINKER(ティンカー)』の、 新色『レッド×ホワイト』こちらも見逃せません!!

2017/05/13(土) 21:53
こんばんは下野です★
昨日のPEPEJEANS【真っ赤】なスニーカー『INDUSTRY』
それと同時に入荷しております『TINKER(ティンカー)』の、
新色『レッド×ホワイトこちらも見逃せません!!
CREWでも毎シーズン入荷する人気モデルです☆
毎シーズンリリースされるPEPEJEANSの中でも人気モデルで、
ランニングシューズ型スニーカーのTINKERの新色は、
スウェード、メッシュ、ナイロン3パターンの素材
3パターンの【赤】を使い分けたアッパーのデザイン!
◆全体がほっそりとしたシルエット
◆春夏シーズンにぴったりな明るめトーンの赤
◆厚みのあるインソールでクッションと身長UP
夏場のシンプルなコーディネートでも、
足元に赤が入るだけで印象はがらっと変わりますよ♪
シンプルなコーディネートこそ差をつけたいですねー!
最新モデルですが、いきなり15%オフです!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

真っ赤にホワイトが映えるスポーティーなスニーカーです☆

スウェード、ナイロン、メッシュの3パターンの【赤】を使い分けております!

つま先もす~っと長いですよ♪

スッキリシルエットです♪

白パンとどうぞ♪

スウェットパンツとどうぞ♪

足元に赤を!

Safariも赤シューズ特集です♪

ぱらぱら~っとLEONをめくっていたら、隅っこに凄いのありました!1億925万9260円!!なんてこった!!!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索