CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの定番ローテクスニーカー、 『INDUSTRY(インダストリー)』の新色の【真っ赤】が登場です☆

2017/05/12(金) 22:00
こんばんは下野です☆
GWウィークが明けて、あとは夏に向かってひた進むだけ!
夏に向けて、またどんどん新作が入荷しております(^^)
中でも一際目立つこちら、PEPEJEANSの定番ローテクスニーカー、
『INDUSTRY(インダストリー)』の新色の【真っ赤】が登場です☆
【つま先にボリュームを持たせて、カカトはすっきり】という、
スペインブランドの独特のスタイルのスニーカーで、
こちらのモデルは、
◆アッパーはビンテージ感のあるコットンキャンバス
◆ミドルカットとローカットの中間ぐらいの絶妙な高さ
◆アウトサイドにはシリコンタグ
◆インサイドには【INDUSTRY】のロゴ
◆つま先からソール部を覆うラバーが水の侵入を防ぐ
雑誌Safariにも特集が組まれる様に、近年のスニーカーのトレンドとして、
【白】【黒】に続く人気色は、ネイビーグレーではなく【赤】なのです(^^)
適度なボリューム感を持たせつつも、ローテクスニーカー特有のすっきり感が、
コーディネートに大人っぽさを演出します♪
カジュアルやストリートなコーディネートにはもちろんのこと、
キレイめコーディネートのハズシにも面白いですね!
店頭でも話題の1足です!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

アウトサイドにはシリコンタグ!

インサイドにはINDUSTRYプリント!

ラバーが水の侵入を防ぎます!

エコトートのオマケつきです♪

履き心地も良いですよー!

スッキリシルエットです☆

白パンには最高ですね!

話題のPEPEJEANSのスウェットパンツとどうぞ★

雑誌Safariの記事です♪

赤シューズ特集です♪

名駅の『武一』へ行きました。鶏そばですが、どろどろに近いスープで美味しいです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索