CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

満を持してリリースされました!迷彩柄が2色! しかも、それぞれオレンジとブラックのバイカラー仕様のデザインです(^^)

2017/05/11(木) 19:50
こんばんは下野です★
先日ご紹介したスターリアン『スタースタッズトートバッグ(小)』ですが、
「デ〇ア〇ルみたいに迷彩柄ないの?」というお声が多く、
満を持してリリースされました!迷彩柄が2色!
しかも、それぞれオレンジブラックバイカラー仕様のデザインです(^^)
【財布】【携帯】【車の鍵】【サングラスor眼鏡】【たばこ】などなど、
お出かけに必要な最低限の荷物が最小サイズで収まる便利ものなこちら、
◆スターモチーフのスタッズデザイン
◆厚みのあるコットンキャンバスで重厚なつくり
◆その日のコーディネートのアクセントにもなる
これから季節はどんどんシンプルなデザインのコーディネートが増えますので、
迷彩柄はその日のコーディネートの良いアクセントになりますよ(^^)
文科系の方ですと、小説やKindleなどのタブレットが収まる大きさなので、
ちょっとそこのカフェまで!なお出かけにも最適!
男女共に使えるデザインと大きさなので、カップルやご夫婦で兼用で使ったり、
お揃いで使うのもありですよー!・・・そして、密かなプレゼントにも!笑
人目を引くデザインですし、何かと便利なバッグです!
ぜひぜひ、おひとつゲットしてくださいませ★

満を持して迷彩柄が入荷です☆

こちらのロングウォレットもちょろっと再入荷★

オリーブ迷彩にオレンジのバイカラーです☆

グレー迷彩にブラックのバイカラーです★

必要最低限のものが最小サイズで収まるお洒落アイテムです☆

丁度雑誌Safariと同じぐらいの大きさです★

他の4色もお忘れなく~☆

私事ですが、エゴグラムというのをやってみたらこんな感じでした!僕はメイドらしいです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索