CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWでは【UGGのスニーカー半額以下セール】開催中です!! 快適で使いやすいレザースニーカー『BROCK(ブロック)』が¥8,500です☆

2017/05/08(月) 20:04
こんばんは下野です★
GWが終わりまた日常が始まりますが、5月もはりきっていきましょう~(^^)
ということで早速、CREWでは【UGGのスニーカー半額以下セール】開催中です!!
快適で使いやすいレザースニーカー『BROCK(ブロック)』¥8,500です☆
シンプルで大人っぽくスタイリッシュなデザインもさることながら、
【快適さ】【履きやすさ】を根底に置くUGGならではのクオリティで、
◆上質なヌバックレザーとスウェードレザーのコンビデザイン
◆シンプルで何でも合わせやすいデザイン
◆インソールに新しいコンフォートシステムの【エナジー】採用モデル
◆滑りにくいアウトソール
◆レザーシューズには嬉しい防水仕様
履いて驚くのが、この履き心地の良さ!
表面にレザー張りのこのインソールは、新システムの【エナジー】を採用しており
クッション性の高さと、芯のある反発力が快適な歩行をサポートしてくれます(^^)
コーディネートとしては、カジュアルにも履けますし、
ジャケットスタイルにも大人っぽく履きこなせますよ♪
お値段は、¥18,000半額以下で→¥8,500!!恐らく国内最安価!!
残りは僅かですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

UGGのレザースニーカー『BROCK』が半額以下です!!

ヌバックとスウェードのコンビデザインです☆

UGGの新コンフォートシステム【エナジー】採用モデルです♪

インソールの裏はこんな感じです!凝りまくってます!

ブラウンです。

メタル(グレー)です。

デニムに良く合います♪

同じく半額以下セール中のPEPEJEANSのポロシャツと一緒にどうぞ!

先日、またまた名駅の『響』に行ってきました。じっくり豚骨というのを食べましたが、激うまでした!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索