CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

連休中大活躍だよー!というお声の多いCREW別注『軽トロナイロンMA-1ジャケット』です☆

2017/05/05(金) 22:23
こんばんは下野です★
GWも残りあと二日!早いですね~!!
再入荷したこちらもどんどん在庫が減っております!
CREW別注『軽トロナイロンMA-1ジャケット』です☆
「バッグに入れといて夜になったら役に立ったわ~!」
と、連休中大活躍だよー!というお声の多いこちらのジャケット、
◆薄くて軽い1枚仕立てのナイロン生地
◆シガレットポケットのついたリアルMA-1デザイン
◆ドロップショルダーでゆる~く切れるイマドキなサイジング
◆前回よりさらにハンマープライスの¥3,800(税別)
着てみるとわかりますが、とにかく楽チン!
とりあえず肌寒い時にはコレ!とヘビロテしまう楽さです♪
シンプルなデザインで使いやすいので、
ジーンズからスウェットパンツまで何でも合いますし、
サイズ感を変えたり色々な着こなしが楽しめます(^^)
カラーはシックな真っ黒と、ミリタリー過ぎないオリーブの2色!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

テロンテロンのナイロンMA-1です!

シガレットポケット付きの本格仕様です☆

ミリタリーオリーブです☆

真っ黒です★

ラフに着こなせます♪

残りのGWも楽~に過ごしてくださいませ♪

先日『天津チャーハン』というのを初めて食べました!コレめちゃめちゃ美味しいですね!ハマりそうです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索