CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREW×Honour Ovationの『スターアップリケスニーカー』今回が最後の入荷になります!

2017/05/04(木) 21:18
こんばんは下野です★
先日入荷した、CREW×Honour Ovation『スターアップリケスニーカー』ですが、
おかげ様でかなりご好評頂いております(^^)
そして数日前、26~27cmを中心に再入荷をしましたが、
なんと、これが今回最後の入荷になります!もう再入荷はありません!
【コートスタイル(テニスシューズタイプ)】【スターモチーフ】という、
トレンド感溢れるこちらのスニーカーは、
◆適度に艶のあるシボレザーボディに、スムースレザーのスターアップリケ
◆つま先がスッと細くなったスマートなシルエット
◆ふわふわインソールと、甲高仕様で快適な履き心地
◆全体的に上品で大人っぽい雰囲気
細身なのに甲が高く、【甲高横広】な日本人の足にはとっても優しい設計で、
履きやすくて快適な履き心地ですよ♪
ベースはドレスシューズの様な上品なデザインなので、
カジュアルにもドレッシーなスタイルにもバッチリきまります!
お値段はCREWならではの¥12,900(税別)!どこよりもお値打ちです!
今回が最終入荷ですので、ぜひぜひ今のうちにゲットしてくださいませ★

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索