CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

これを買ったら夏用の靴終了かもしれません(笑)とにかく快適なニューバランスの水陸両用『スポサン』入荷しております☆

2017/05/01(月) 20:56
こんばんは下野です★
「GWに〇〇へ行くから□□を買いに来たよ~!」
というお客様が増えて参りました5月の初日、もう連休目前ですね!
そんな連休のお供に!と言いますか、これからの時期の足元の親友に!
ニューバランススポーツサンダル、いわゆる『スポサン』入荷しております☆
数あるサンダルの中でも、一昨年あたりから一世風靡しております
ストラップで足を固定した水陸両用タイプ【スポーツサンダル】ですが、
とにかく楽チン!そして足も疲れにくく、スニーカー感覚で履けます!
[サンダルと言えば・・・]
トングタイプ:脱着が楽チン、長時間履いていると鼻緒の部分が擦れて痛い
      (ビーチサンダルなど)
シャワーサンダル:脱着が楽チン、長時間歩くとカカトが安定しないので疲れる
      (N〇KEのベ〇ッシやa〇idasのア〇ィレッタなど)
各種レザーサンダル:迫力と大人っぽさがある、堅くて足に負担がかかる、高価
などなど、メリットデメリットがありますが、
スポサンには脱着がワンタッチ多いこと以外にデメリットは見当たりません!
ニューバランスのスポサンは、
◆足の形に合わせて形成されたクッションフッドベッド
◆スニーカー並みの厚さのあるアウトソール
◆サイドにNBロゴ、ストラップにもNBロゴ
そして、お値段は¥4,500!そこから10%オフ!(T〇VAより千円以上安い!笑)
これを履いたら他の靴がいらなくなるレベルですので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★


ニューバランスからも話題のスポサンリリースです☆

このフッドベッドのクッションが最高の履き心地を生み出しております!

ご覧ください、スニーカー並みのアウトソール!

ストラップにはnew balanceのロゴ!

グレーです。

ブラックです。

アウトドアの垣根を越えて街履きでお洒落なスポサンです♪

とにかく快適な履き心地ですよ~!

今期も注目のスポサンです!

最近よく行きます中村区『長命うどん本店』、雨の日に行くと100円の割引券がもらえますよ♪(偶然ですが、3回行って2回も雨でした・・・笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索