CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

『迷彩柄プリントジレ』が、なんと¥1,800!! これはとりあえず1着はゲットしておきたいですね~(^^)

2017/04/30(日) 21:35
こんばんは下野です★
早くもGWに突入された方も多い今週末ですが、
CREWではウルトラセールが開催されております!
こちら『迷彩柄プリントジレ』が、なんと¥1,800!!
これはとりあえず1着はゲットしておきたいですね~(^^)
【コーディネートのアクセント】【格上げ】【体型隠し】など、
1年を通して活躍するジレ!
◆タイトで短丈なシルエット
◆スウェット生地でストレスフリーな着心地
◆4色展開の迷彩柄プリント
今の時期はインナーのアクセントとして、
真夏は暑くない羽織りものとしてコーディネートの幅を広げます♪
アウター、パンツ、インナーなど、合わせるものによって色を変えたり、
シーンによって変えたりと、このお値段ならではの楽しみ方もアリ!
とりあえずの1枚はもちろんのこと、複数買いもオススメです!
普段はジレを着ない方も、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

オリーブ、ホワイト、ネイビー、グレーの4色展開です★

しっかりとしたダブルフェイスです!

オリーブです。

明るめなコーディネートに落ち着きを!

ホワイトです。

イタリアおやじ的な着こなしにはこの色!

ネイビーです。

合わせやすく正統派なネイビー!

グレーです。

大人っぽいコーディネートに!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索