CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「これも一緒に!」と、ご購入頂くパターンの多いのがこちら、 CREW×Jastin Makinの『スター☆スウェットパンツ』

2017/04/24(月) 20:28
こんばんは下野です★
先週入荷したCREW×Honour Ovation『スター☆スニーカー』が、
先週末はオンラインでも店頭でも大人気!
そして「これも一緒に!」と、ご購入頂くパターンの多いのがこちら、
CREW×Jastin Makin『スター☆スウェットパンツ』です☆
前回入荷時も大人気で、今回は旬な【9分丈】仕様!
◆目立ち過ぎないスターのかすれプリント
◆ビンテージ感のあるスウェット生地
◆美脚に見えるスキニーテーパードシルエット
そして、再入荷に計ったかの様なタイミングで入荷したスター☆スニーカー!
もう相性が良いことは言う間でもありませんね~(^^)
細身なパンツなので、細身なスニーカーを履くと、
さらに美脚に、全体がスッキリ見えるのです♪
片方しかお持ちでない方も、両方お持ちでない方も、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

スターモチーフは今期外せませんね☆

味のあるかすれプリントです★

ミリタリージャケットをスマートに着こなせます☆

Tシャツ1枚スタイルでもOK!

僅かですがベージュもありますよ~!

先日初めて【クロックマダム】というのを食べました、これ目玉焼きを挟むパターンは【クロックムッシュ】というみたいでして・・・男は尻に敷かれるという解釈で良いのでしょうか(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索