CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【コートスタイル(テニスシューズタイプ)】【スターモチーフ】という、大変 トレンド感溢れるスニーカーが入荷しております☆★

2017/04/21(金) 21:34
こんばんは下野です★
今年は、昨年に増して【白スニーカー】【黒スニーカー】の需要が高いですが、
案の定入荷しても入荷しても売れていく状態でございます(^^)
そこで、CREWにはこんなスペシャルな新作が入荷して参りました!
CREW×Honour Ovation『スターアップリケスニーカー』です☆
【コートスタイル(テニスシューズタイプ)】【スターモチーフ】という、
トレンド感溢れるこちらのスニーカーは、
◆適度に艶のあるシボレザーボディに、スムースレザーのスターアップリケ
◆つま先がスッと細くなったスマートなシルエット
◆ふわふわインソールと、甲高仕様で快適な履き心地
◆全体的に上品で大人っぽい雰囲気
このスニーカーの個人的なイチオシポントは、細身なのに甲が高いところ!
コートスタイルのスニーカーの気になる箇所は、どうしても甲が低いところで、
【甲高横広】な傾向にある日本人の足にはどうにも馴染まないことが多いです。
こちらのスニーカーは、細身でスタイリッシュなデザインでありながら、
甲が高いので履きやすいという何とも嬉しい設計なのです(^^)
上品なデザインなので、カジュアルなコーディネートはもちろん、
ジャケットやスーツのドレッシーなスタイルにもハマりますよ♪
お値段はCREWならではの¥12,900(税別)!(ス〇ンススミスより安い!笑)
もうメーカーにも在庫が全くないそうですので、
ぜひぜひ、今のうちにゲットしてくださいませ★

【コートスタイル】【スターモチーフ】のトレンド感溢れるスニーカーです☆

シボレザーにスムースレザーのアップリケです★

イタリアの2STARのスニーカーと比べても甲が高いですよね☆

甲高ボリューミーなNBの1400と同等のボリュームがあります★

足元に少しアクセントが欲しいなら黒★!(ホワイト×ブラック)

黒い★が映えるドレススタイルです★(ブラック×ホワイト)

真夏のカジュアルな白スニスタイルです☆(ホワイト×ホワイト)

真っ白は爽やかですね★(ホワイト×ホワイト)

ラフさが少し引き締まりますね黒☆(ブラック×ブラック)

ローファーの様なオーラです★(ブラック×ブラック)

僕の地元の名店、北区の『おか田』に行きました!久しぶりに行くと美味しいですね~おか田台湾ラーメン(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索