CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Crab Cove×CREWの『ビンテージミッキーTシャツ』が、 やっとやっと入荷して参りましたよ~(^^)

2017/04/20(木) 21:26
こんばんは下野です★
先週から店頭にサンプルがちょろっと置いてあり、
「これいつ入荷なんですか?!」とお問合せの多かったこちら、
Crab Cove×CREW『ビンテージミッキーTシャツ』が、
やっとやっと入荷して参りましたよ~(^^)
Crab Cove(クラブコーブ)という聞きなれないブランドですが、
雑誌のモデルさん達がさり気な~く着ているミッキーTシャツは、
このクラブコーブのTシャツだったりするのです♪
そのCrab Cove×CREWのTシャツは、
◆サーフィンミッキーのカラーバージョン
◆蒸気船ウィリーを操縦するモノクロバージョンの2パターン
◆生地やプリントなど、クラブコーブこだわりのビンテージ加工
◆サラサラで涼しい肌触り
◆適度にタイトでシルエットもキレイなボディ(僕でXSでジャストです)
いわゆる【キャラT】ですが、なんとも味のあるTシャツで、
古着っぽいのにチープ感のないTシャツなのです!
(この風合いなので、裾をハサミでカットしても面白いかも!) 
インナーとして着るときは、はっきりとしたプリントものよりも、
ビンテージ感のあるプリントの方がコーディネートに馴染みますよね♪
そして個人的な主観ですが、ミッキー、スヌーピー、スターウォーズは、
お洒落3大キャラクターファッションです!笑
(ドラゴンボールやエヴァにはないお洒落感、サンリオは女性寄りですし!) 

何かと使えるTシャツです!
ぜひぜひお試しくださいませ★

雑誌Safariには実はもう常連なのです(^^)

海外セレブさんもミッキーTシャツ愛用です!

サーフィンミッキー白!(ミッキーって多彩ですよねー!)

ジャケットスタイルのハズシに!

サーフィンミッキーTシャツ黒!(ディズニーキャラ人気ランキングでいつも一位なのはミッキーです!さすが!)

USアーミーなコーディネートのアクセントに!

蒸気船ウィリーTシャツ白!(『蒸気船ウィリー』は、実はミッキー&ミニーのデビュー作品なのです!)

春アウターの爽やかインナーに!

蒸気船ウィリーTシャツ黒!(今にも口笛を吹きながら操縦し出しそうなミッキーが可愛いですよね~)

ナイロンブルゾンのこなれ感出しに!

2パターンのプリントです☆(僕はディズニーランドに2回しか行ったことがりません☆)

何名かにオススメして頂いた中川区『一郎』に行ってきました。ガツン!と香る豚骨ですが、味はスッキリ目でヤミツキになりそうなラーメンでした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索