CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ここぞ!という時に心強いUGG AUSTRALIA【CHESTER(チェスター)】

2014/06/12(木) 22:38
こんばんは下野です☆
最近、半袖ショートパンツの夏仕様でご来店されるお客様が多くなって参りました♪
いよいよ夏かな~!と感じながら接客させて頂いております(^^)
夏と言えば『サンダル』、暑いのでこれに勝るものはありませんが、レストランでのお食事やデート急に目上の人と会う時など「ここぞ!」という時にサンダルでは格好がつきません。
そこで、この季節に1足は押さえておきたいのが、
★大人っぽく品良くこなせて ★だけど涼しげでぬけ感もあり ★気取らないオシャレがキマる ★でも履き心地に妥協したくはない
その様なニーズに応えるのが、UGG AUSTRALIAの【CHESTER(チェスター)】なのです(^^)
非常に入手困難なアイテムですが、ここにきてやっと入荷しました(^_^;)
丁度ドライビングシューズとデッキシューズを、足して2で割った様なデザインなので、
◆ドライビングシューズの大人っぽさ
◆デッキシューズのぬけ感
この二つがうま~くかみ合ったシューズです。
シープスキンのインソールが付属されているので、レザーのインソールとの使い分けも可能です。
カラーもバリエーションに富んだ5色展開です。
ぜひぜひ、【CHESTER(チェスター)】を一度お試しくださいませ★
↓↓↓UGG AUSTRALIAのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?&cco=&bco=0208&n=12

インソールの入れ替えがこのシューズの面白いところです♪

メタル(グレー)です。ちょっぴり渋めな色がクールでかっこいいです!

ブラックです。年中履けるハイブリットな色ですね★

キャメルです。合わせやすく高級感のある色です。

トマトスープ(レッド)です。ソールのホワイトがお洒落ポイント高いです!

ネイビーです。ネイビー×ホワイトが抜群のマリンテイストですよね♪

雑誌LEONの記事です。

雑誌Safariの記事です。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索