CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【カッコ良さ】【技術】【機能】語るのには最高な大人のオモチャではないでしょうか、『タマムシナイロンメタルブルゾン』です☆

2017/04/16(日) 22:14
こんばんは下野です★
「男っていくつになってもオモチャが好きなんだよね~」
と、お客様との会話。もちろんただのおもちゃではなく、
それは車であったり、時計であったり、靴やカバンだったり人それぞれ。
STONE ISLANDの最新作『タマムシナイロンメタルブルゾン』も、
語るのには最高な大人のオモチャではないでしょうか(^^)
どのブランドにもない縫製技術を駆使した【金属的な生地感】が特徴的で、
それでいて防風防水などの機能も徹底した人気モデルですが、今年は色の変化!

◆ネイビーベースのボディが光りの加減によりタマムシ色に光る
◆2017年モデルを象徴する胸ポケットのデザイン
◆サイドにアジャスターがついてシルエットの調整が可能
◆アウターなのに300g台の超軽量ボディ 

最近はスポーティーな【マウンテンパーカー】が人気なアウターですが、
そのジャンルの中ではかなりハイレベルなクオリティです!
ジーンズや黒パンに合わせてもクールに着こなせますし、
ラフなスウェットパンツでもバッチリ大人っぽく着こなせるのは、
技術の詰まった迫力のあるアウターだからですね~(^^)
真冬はライトダウンと合わせて越冬できますし、
今の時期は半袖Tの上に羽織るだけでOKです!
(袖捲りもできますし!)
着ていたらもう自慢の1着です!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ナイロンメタルの最新版!タマムシ!

このポケットが今年モデルを象徴するデザインです!

ご覧くださいこのタマムシ色の光り!男心をくすぐりますよね~!

雑誌LEONにもばっちり掲載されております!

スマートにカッコ良く着こなせます☆

袖捲りもできますよー!

サイドのアジャスターでさらにシルエットを絞れます!

最近はまってます、新作の『もちもちカスタードブレッド』。そろそろ控えます(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索