CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

限定カラーの新色は【深みのあるレッドラム(ポートロイヤル)の色】、MRL996が残り僅かですっ!!

2017/04/15(土) 21:42
こんばんは下野です★
今シーズンも不動の人気を誇る【白スニーカー】ですが、
入荷しても入荷しても、白スニーカーはすぐ売れております!
お探しの白スニーカーがありましたら、ぜひお早めにっ!!
ということで、今期限定モデル『MRL996JM』こちらもお早めにです☆
ゲリラ入荷で非常に入荷数の少ないこちらですが、
◆爽やかな真っ白メッシュにホワイトスウェードのメッシュ
◆深みのあるレッドラム(ポートロイヤル)の色のNマーク
◆超軽量で超快適な履き心地
◆今期限定カラー
爽やかな色ベースに渋めのレッドが入るだけで、
なんともレトロな雰囲気でこ洒落たスニーカーです(^^)
その渋めのレッドは、ニューバランス発祥の街ボストンのカラーで、
【第二のオリジナルカラー】として人気なカラーでもあります!
(ニューバランスファンならゲットしておきたいカラーですよね!)
とブログを書いているうちにどんどん売れていっております!笑
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

MRL996MJ PORT ROYAL!深みのあるレッドラムの色です!

味のある渋めのレッドです☆

ヒールもNB!

履き心地も最高です!

すっきり仕様なシルエットです♪

爽やかに履きこなせます♪

先日スポーツショップに立ち寄ったら、ニューバランスのこんな洒落たTシャツも置いてありました♪ニューバランスは靴だけではなく、これからどんどんファッション業界を賑わせていきそうですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索