CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大好評のぺぺジーンズ『GYMDIGO』シリーズの人気モデル、 【デニムシャツ】が密かに再入荷しております!

2017/04/14(金) 22:36
こんばんは下野です★
恒例の(?)密かに再入荷のシリーズをご報告致します(*^^)
大好評のぺぺジーンズ『GYMDIGO』シリーズの人気モデル、
【デニムシャツ】が密かに再入荷しております!
今回のモデルの人気の秘訣は、何といってもサイズ感の良さですね~!
スーパースウェットデニム生地でお馴染みのこちらのシリーズ、
こちらのデニムシャツのモデル名は『JEPSON』
◆縦横斜めにめちゃくちゃストレッチする生地
◆日本人向けのタイトで着丈の短いサイジング
◆ウエストがぎゅっと絞られた超美シルエット
◆濃淡のはっきりとしたビンテージ加工
インポート物のカジュアルシャツって、
どうしても【着丈や袖の長さがネック】な部分がありますが、
着てみると「これこれ!」というしっくりくるサイジング!
カラーは、大人っぽく落ち着いた雰囲気の濃いインディゴと
ワイルドでこなれ感のある淡いインディゴの2色展開です(^^)
普段ぺぺジーンズのシャツでXSを着る僕ですが、
こちらのモデルだとSサイズでジャストです!
フルサイズ揃って再登場!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

大好評『GIMDIGO』シリーズのデニムシャツです☆

濃い色も淡い色もどっちも、捨てがたいですよねデニムシャツって(^^)

こなれ感のある淡いインディゴです♪

大人っぽい濃いインディゴです☆

ワイルドに着こなしてくださいませ★

白パンで上品に着こなせますよー!

味のあるビンテージ加工です!

ビヨンビヨンに伸びる生地です!

攻殻機動隊の実写版で話題の『ゴーストインザシェル』、なんとまぁハチャメチャな感じで、映像を楽しむぞ!という意気込みで観ないと後悔します(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索