CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

≪フルマラソンに耐えうる機能性を持ちながら高いファッション性を誇る≫の『M990v4』の【ブラック】が再入荷です!!

2017/04/13(木) 20:37
こんばんは下野です★
今週も続々と春の新作が入荷しておりまして、随時ご紹介致しますが、
こんなレアアイテムの嬉しい再入荷もございます!!
ニューバランスの限定モデル『M990v4』【ブラック】です★
前回入荷時は直ぐに完売してしまい、今回も入荷数は少ないです('ω')
≪フルマラソンに耐えうる機能性を持ちながら高いファッション性を誇る≫
がキーコンセプトの【990】のシリーズとしては4代目、前作『M990v3』からは、
約4年ぶりのマイナーチェンジなのです!(このモデルだけ車みたいですね。笑)
今回の『M990v4』は、
◆軽量素材【アクティバライト】と衝撃吸収素材【エンキャップ】のダブル搭載
◆ソールには強力なグリップ力と磨り減りにくい【Nデュランス】搭載
◆これらにより程良い弾力のクッション性で快適な踏み出し
◆厚みのあるインソールで身長もアップ
◆前、横、後、甲と4方向のリフレクター素材
これだけの機能を持ちながら、どこかしら品がありファッションに馴染むのは、
【1000マイル履いても壊れない1000マイルブーツで有名な、
ウルヴァリン社製の上質なピッグスキンスウェードの高級感!
「これ履きだしたら他の履けないわ~」という声も多く、
王様『1400』シリーズとはまた違った感動の履き心地が体感できますよ(^^)
僕も愛用していますが、仕事後の疲労感の少なさが段違いです!
(ハイエンドな2000番台を除くと、個人的にはこのモデルが最強!!)
サイズはUS8~9.5まで入荷しております!
ぜひぜひ、一度体感してみてくださいませ★

サイドにもリフレクター☆

トゥにもリフレクター☆

タンにもリフレクター☆

ヒールにもリフレクター☆

滑りにくく、磨り減りにくい【Nデュランス】を採用したアウトソールで、ヘビロテしても安心♪

最高の履き心地とファッション性の高さ!

ハイテク寄りですが、どこかしら品のあるM990v4です!

アメリカの工場でハンドメイドで作られております。

アメリカの工場でハンドメイドで作られております。

名古屋の老舗『長命うどん』の【うそ中イカ天ナス天】を食べました!名前だけ聞くと「はっ?」となりますが、うどん、そば、中華そばがミックスになってご覧の通り大きな天ぷらが乗ったやつです(笑)濃い味のダシで美味しいですよ~!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索