CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【半袖Tシャツの上に羽織るだけでお洒落が完成】してしまうSTONE ISLANDの『ミリタリーシャツジャケット』、Safari掲載のオリーブも入荷しております!

2017/04/06(木) 22:32
こんばんは下野です★
先日ご紹介したSTONE ISLAND『ミリタリーシャツジャケット』ですが、
お問合せの多かった【Safari掲載,モデル着用カラー】≪オリーブ≫が、
今回やっとやっと入荷しております!ネイビーも数日でMは完売しましたが、
オリーブを待っていた方も今回がラストチャンスですよー!
入荷するとすぐに完売してしまうこちらのモデル、
【半袖Tシャツの上に羽織るだけでお洒落が完成】してしまう、
なんとも便利で味のある大人なジャケットなわけです(^^)
◆糸段階で研磨し、製品染めをしたSTONE ISLANDならではのビンテージ加工
◆珍しい腰周りに配置されたポケット
◆そのポケット位置とサイジングが生み出す絶妙なシルエット
◆厚過ぎず薄すぎずで、今の季節に快適な生地感
◆シャツ仕立ての袖なので袖まくりも可能
◆リーズナブル価格の¥49,000(そこからさらに10%オフ!)
真冬はインナーダウンを着て、春先や秋はパーカーやトラックジャケットの上、
これからは袖をまくって半袖Tの上にざっくりと着るのがカッコイイですね!
S、M、L各サイズ残りわずかです!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

雑誌掲載、モデル着用カラーのオリーブ、お待たせしましたー!

サイドポケットが絶妙なシルエットの仕掛け人です!

白Tの上に羽織れば爽やかに!

味だしグリーンTの上に着れば渋色なオリーブがあかぬけます♪

アクセントに黄色Tを持ってくるのもアリ!

パーカーを挟んだこんな定番の着こなしも良いですね♪

某現役スポーツマンの試着姿に感動したのでパシャリ☆こんなアバクロのモデルみたいなビチッ!っとカッコイイ着こなししてみたいものですね~(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索