CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

軽い羽織り感覚で着れるアウターが便利な季節です! STONE ISLANDの『ミリタリーシャツジャケット』はいかがでしょうか☆

2017/04/03(月) 20:21
こんばんは下野です★
この寒暖差の激しい時期って着るものに困りまよね~!
薄着では寒いし、厚着では暑いし浮いてしまうし・・・
軽い羽織り感覚で着れるアウターが便利な季節です!
STONE ISLAND『ミリタリーシャツジャケット』はいかがでしょうか☆
雑誌OCEANSSafariに掲載されており、入荷から大人気のこちら、
◆糸段階で研磨し、製品染めをしたSTONE ISLANDならではのビンテージ加工
◆珍しい腰周りに配置されたポケット
◆そのポケット位置とサイジングが生み出す絶妙なシルエット
◆厚過ぎず薄すぎずで、今の季節に快適な生地感
◆シャツ仕立ての袖なので袖まくりも可能
◆リーズナブル価格の¥49,000(そこからさらに10%オフ!)
この手のミリタリージャケットは一見シンプルで素通りしがちですが、
羽織ると「お~カッコイイ~!」となるパターンのやつです!笑
Tシャツの上に羽織るだけでも様になりますし、
寒い時はトラックジャケットやパーカー
もっと寒い時期はインナーダウンを着ると真冬も着れてしまいます(^^)
カッチリし過ぎずラフになり過ぎない大人なジャケットです!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

雑誌OCEANS最新号にも大フューチャーされてます!

このサイドポケットが絶妙なシルエットを生み出しております!

半袖Tシャツにさらっと羽織るだけでもOK!

スウェットの上に羽織るぐらいが今の時期ベストでしょうか(^^)

閉めて着るとさらにシルエットが良く見えます☆

インナーにトラックジャケットも良いですね!

インナーダウンを着れば真冬もOKです★

頂いた蟹のキムチ『ケジャン』を作ってパスタを作ってみました!ケジャンてこんなに美味しいんですね(*_*)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索