CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

2STARの【レインボーメッシュ】のスニーカー、生まれて28年こんなの見たことありません!

2017/03/30(木) 20:50
こんばんは下野です★
先日ジャスドリーム長島に久しぶりに行ってきましたが、
世間は春休み、平日でも人が多いですね~(^^)
そして道行く人の足元にはやっぱりスニーカー!ほぼ90%ぐらい!
そして、やっぱりこのブランドを履いている人はいません【2STAR】
他と差別化をするならこのブランドをチョイスしてはいかがでしょうか♪
【レインボーメッシュ】のスニーカー、生まれて28年見たことありません!笑
◆レザーとレインボーメッシュのランニングシューズタイプ
◆コートシュータイプよりさらに1cm身長が高くなるソール
◆部分部分にビンテージ加工
◆つま先長めのイタリアンシルエット 

最初はベージュのシューレースが通してありますが、
市販のもので派手色に替えたらもっとポップになりますよ(^^)
ラフなカジュアルスタイルにも、かっちりジャケットスタイルにも、
意外と使いやすいスニーカーですよ♪
これだけ靴にインパクトがれば、夏場はジーンズにTシャツでお洒落が完成しますね!
こちらも入荷数の少ないモデルです。
ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

足元が春らしく華やかになりますよー!

お馴染みの☆二つ!

シュータンにもロゴ!

厚みのあるインソールで、身長が4~5cmアップ!

足がスラッと見えます♪

ナイロンジャケットと合わせた春コーデです☆

ジャケットスタイルにもOKです!

ラフなカジュアルスタイルにはもちろん合います♪

もう月3回ペースで行ってます、岩塚の『ニューデリー』、こんな美味しいマトンカレー食べたことありません!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索