CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

春に近づき需要増してきたところに完売しておりました diadoraの『GAME L LOW』が再入荷しております!!

2017/03/25(土) 21:41
こんばんは下野です★
春に近づき需要増してきたところに完売しておりましたこちら、
diadora『GAME L LOW』再入荷しております!!
いわゆる【コートスタイル】の白スニーカーが人気ないまですから、
ラインナップに1足は加えたいカタチのスニーカーです☆

こちらGAME L LOWは、

◆シボ感のある上質な真っ白レザーボディ
◆細身でスラっとしたシルエット
◆レザーなのに軽量で履きやすい
◆シンプルなデザインでどんなコーディネートにも使いやすい

上を見たらキリがないですが、このお値段でこのクオリティはかなりのコスパの高さ!

カジュアルからドレススタイルまで使えるので、凡庸性もかなり高め!
これからの季節ヘビロテ間違いなしですね♪
diadoraならなかなか他とかぶることはないですし、
ワンランク上のお洒落を楽しめますよ(^^)

お値段は¥12,000の10%オフ!!今回が最終入荷です!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★



シボ感のある上質なレザーです。

お上品な真っ白スニーカーです☆

同じdiadoraの白スニーカーでもこれだけ細さが違います!(左GAME L LOW、右EVO AEON)

ヒールにはロゴ!

雑誌Safariもこんな感じ!

コートスタイルの白スニーカーだらけ!

ジーンズカジュアルにもどうぞ!

ジャケットスタイルにもどうぞ!

レザーと一緒にどうぞ!

ファミリーマートで買った珍しいスムージー!どろっどろの本格仕様で、体に良さそうな味がしました(笑)ちなみに400円ぐらいします!


←LIST

最新の写真

写真ページ検索