CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

日本に入荷数の少ないブランド【2STAR】、今年はなんともスペシャルなラインナップで入荷しております!!

2017/03/24(金) 21:08
こんばんは下野です★
日本に入荷数の少ないブランド【2STAR】新作が入荷しております!
その名の通り[2つの星]がモチーフのこちらのブランドですが、
今年はなんともスペシャルなラインナップで入荷しております!!
『蛍光グリーン』が冴えわたるこちらのモデルはいかがでしょうか(^^)
ツースターのスニーカーと言えば、
◆made in ITALYらしいつま先の長いスラッとしたシルエット
◆味のあるビンテージ加工
◆厚みのあるインソールで身長アップ
こちらのモデルは、
◆アッパーは超極細の蛍光グリーンの糸の束を黒い糸で編んだ様な特殊な生地
◆その上に汚し加工とビンテージ加工
◆蛍光グリーンのシューレース
と、従来のモデルがさらに迫力を増したモデルです!
これからの季節はこういった派手色が際立って良いですね~(^^)
黒パンや、ブリーチデニムとの相性も良く、
夏場はショートパンツと合わせても良いですよね!
しかも、暗闇で光が当たると蛍光色が浮き出てきますよ☆
(クラバーやフェスにはもってこいですねー!)
写真よりも実物の方がかな~りカッコイイですよ!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

暗闇で冴えわたる蛍光グリーンです☆★

写真ではわかり辛いですが、ツヤのある超極細なライムグリーンの糸を使った特殊な生地です☆★

厚みのあるレザーインソールです☆★(身長アップです☆★)

履き心地も最高ですよ☆★

足がスラッとキレイに見えます☆★

黒パンと相性が良いです☆★

ブリーチジーンズとの相性も良いです☆★

昨日スタッフの工藤さんと本山付近の中華料理屋へ行きました!・・・あんまりでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索