CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年はどうやらチェスターコート→トレンチコート方面にトレンドがシフト!addの旬なナイロン素材のトレンチです(^^)

2017/03/20(月) 19:28
こんばんは下野です★
日中の最高気温が安定して15℃を超えるようになり、
いよいよ春らしくなってきた3月後半戦でもまだ夜は寒い!
となると、まだまだアウターが手放せない日が続きますが、
こちら、add『ナイロントレンチコート』いま旬ですよ(^^)
男性雑誌、女性雑誌ともに、チェスターコート→トレンチコート方面に、
コートのトレンドがシフトしてきております♪
こちらaddのトレンチコートは、
◆ナイロン素材で適度なツヤがあり品がある
◆ショートレングスのコートで、カジュアルにも合わせやすい
◆撥水加工で雨も気にならない
◆イアリア物のコートとしてはリーズナブル(チルコロの半額以下!)
カジュアルにもビジネスにもフル活用できて、
羽織るだけでどこかしら大人っぽさの漂うトレンチコートです(^^)
【スポーツ】【ストリート】がいまのファッション業界のポイントでもあるので、
コットンやウールよりも、【ナイロン素材】がとってもいまっぽいのです♪
トレンチコートを着るとき気になる【ベルト】ですが、最近の着こなしでは、
【ポケットに入れる】とか【ウエストでずらして結ぶ】のがポイントですよ!
お値段は新作ですが20%オフ!1着あると長~い間活躍しますよー!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ナイロン素材が旬です♪

さりげなくブランドロゴが主張します★

雑誌LEONもこんな感じ♪

ジーンズカジュアルにも合わせやすいベージュです!

これからの季節大活躍ですよ!

ジーンズカジュアルにもOK!

さらっと羽織るだけでも大人っぽいです♪

ビジネスシーンにも活躍します!

ローファーとのキレイめコーデも大人ぽいですよね!

ベルトは少しずらして結ぶのもアリ!

ウエストがくびれてスタイリッシュに見えます☆

最近ちょっと前の名作を観るのがマイブームですが、ビヨンセの歌声に自然と涙がこぼれました(笑)やっぱソウルミュージック良いですね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索