CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

レディースadd(エーディーディー)から激カワな春の新作が入荷致しました♡早速【20%オフ!】とさらにお買い得になっております('ω')

2017/03/19(日) 21:21
こんばんは~(^O^)/
最近、花粉がヤバイですね・・・。
春を感じている吉田です( ゚Д゚)! !
さて今日は花粉で辛い皆様にもHAPPYなお知らせを・・・♡
レディースadd(エーディーディー)から
春の新作【アウターシリーズ】が入ってまいりました~(^O^)/
そしてそんな新作アウターがCREWでは早速20%オフになっております!!
◆オールシーズン使えるライトダウンベスト
◆正統派超軽量ふわふわウエストリボントレンチコート
◆2WAYで楽しめるウエストリボントレンチコート
の3種類を取り扱っております(●^o^●)

こちらはライトダウンベストのブラックになります!

こちらはライトダウンベストのレッドになります!

こちらのベストはキュッとくびれたラインからフレアになるのでとっても形がキレイです♡

こちらは正統派超軽量ふわふわトレンチコートのベージュになります!

こちらは正統派超軽量ふわふわトレンチコートのネイビーになります!

襟はテーラードの王道トレンチコートになっております!ナイロンはとても柔らかく、ゴワゴワ感の全くない超軽量タイプで着てる感じがしないくらいです(^^)/

ウエストリボンは前で結んでも後ろで結んでも可愛いワンポイントアイテムです!シェイプアップ効果も大♡

こちらは2WAY襟で楽しめるトレンチコートのベージュになります!

こちらは2WAY襟で楽しめるトレンチコートのネイビーになります!

こちらは襟を折って楽しめるテーラードスタイル

左袖にはaddのロゴ刺繍が施してあります(●^o^●)

こちらもウエストリボンは前で結んでも後ろで結んでも可愛いワンポイントアイテムです!シェイプアップ効果も大♡

どれもめちゃめちゃ可愛くて、今すぐ使えるものばかり♡♡♡
生地は上質なのにイタリア物でこのリースナブルさには驚きです!!!
【オールシーズン使えるライトダウンベスト】
■イタリア人に
★【ファッショナブル】で【リーズナブル価格】なので愛されているブランド
★【add(エーディーディー)】の
★【初春、晩秋はアウターとして】
★【極寒時はダウン、ジャケット、コートのインナーに】にと
★長い期間通して使えるめちゃめちゃコスパの良い\(^o^)/
★一番使えるシンプルなデザインのライトダウンです!
■素材も軽量で柔らかいナイロン
★ダウンもダウンボールの大きな上質ダウン
★デザインはイタリアブランドらしく、シンプルなデザインでも
★ウエストのシェイプ部分からの繊細な広がりが
★美しいシルエットを叶えてくれるライトダウンです(*’ω’*)
正統派超軽量ふわふわウエストリボントレンチコート
■イタリア人にこよなく愛されているブランド【add(エーディーディー)】の
★大人気の大定番トレンチコート( ^ω^ )
★流行りすたりのない定番デザインは飽きも来ずに、
★長年ご愛用いただけるので、やっぱり良いものがほしいですよねっ!
★女性らしくも、カッコよくも着れちゃうのが、またトレンチの魅力です♡
■ウエストリボン付きなので
★前リボンを結んで可愛く・・・♡
★後ろリボンを結ぶとカジュアルだけど、綺麗なラインが出ます!
★ウエストから下はふんわりフレアになっております(^^♪
★【そしてふわっと柔らかく、着ているのを忘れるくらい超軽量ナイロン】なので
★ゴワゴワせず、らくーに着れちゃいます!!
★また【ショート丈は可愛らしい印象を与えてくれます(*’ω’*)】
◆2WAYで楽しめるウエストリボントレンチコート
■イタリア人にこよなく愛されているブランド【add(エーディーディー)】の
★大人気の大定番トレンチコート( ^ω^ )
★流行りすたりのない定番デザインは飽きも来ずに、
★長年ご愛用いただけるので、やっぱり良いものがほしいですよねっ!
★女性らしくも、カッコよくも着れちゃうのが、またトレンチの魅力です♡
■こちらはなんと『2WAY襟』になっており、
★1番上までボタンをかって、襟を立てた【マオカラー】と
★普段のトレンチ同様に襟を折って着ていただく【テーラード】タイプ
★2通り楽しめちゃいます(●^o^●)
※【マオカラー】で着ると、よりモードにイタリアらしい雰囲気になるので
【テーラード】よりも大人で上品なイメージになります♪
■そしてウエストリボン付きなので
★前リボンを結んで可愛く・・・♡
★後ろリボンを結ぶとカジュアルだけど、綺麗なラインが出ます!
★ウエストから下はふんわりフレアになっております(^^♪
★【さらにふわっと着ているのを忘れるくらい軽量!!】
★また【膝丈は少し大人っぽくより品の良い印象を与えてくれます(*’ω’*)】
■季節を問わず、お洋服のジャンルも問わずに
★スカートにもパンツにも合わせていただけちゃいます!
★ぜひヘビーローテションでお使いください♪♪
■add(エーディーディー)は、1999年、イタリア、ミラノで設立されたダウンジャケットを主体としたブランドです。
■イタリア人に
★【ファッショナブル】で【リーズナブル価格】なので愛用されています!
ぜひ早速20%オフになっておりますレディースadd(エーディーディー)
ご用命いただけますと幸いでございます(●^o^●)
いつもいつも本当にありがとうございます!!
山手;吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索