CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今や白スニーカーはお洒落の必須アイテム!diadoraの『GAME L LOW』が上品でお洒落ですよ☆

2017/03/16(木) 20:11
こんばんは下野です★
最近僕も白スニーカーを履いていますが、
やっぱり白スニーカーって良いですね!軽やかで爽やか!
今や白スニーカーはお洒落の必須アイテムですが、
こちらdiadora『GAME L LOW』が上品でお洒落ですよ☆
いわゆる『コートスタイル』の白スニーカーで、
いまこの形がスタンスミスを筆頭に人気ですよね!
◆シボ感のある上質な真っ白レザーボディ
◆細身でスラっとしたシルエット
◆レザーなのに軽量で履きやすい
◆シンプルなデザインでどんなコーディネートにも使いやすい
上を見たらキリがないですが、このお値段でこのクオリティはかなりのコスパの高さ!
カジュアルからドレススタイルまで使えるので、凡庸性もかなり高め!
これからの季節ヘビロテ間違いなしですね♪
diadoraならなかなか他とかぶることはないですし、
ワンランク上のお洒落を楽しめますよ(^^)
お値段は¥12,000の10%オフです!!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

お上品な真っ白スニーカーです☆

ヒールにはロゴ!

シボ感のある上質なレザーです。

同じdiadoraの白スニーカーでもこれだけ細さが違います!(左GAME L LOW、右EVO AEON)

雑誌Safariもこんな感じ!

コートスタイルの白スニーカーだらけ!

ジーンズカジュアルにもどうぞ!

ジャケットスタイルにもどうぞ!

レザーと一緒にどうぞ!

天白区『一陽軒』の特上豚骨ラーメンです。スープや麺が美味しいのはもちろんのこと、チャーシュー、メンマ、煮卵それぞれに心意気を感じるぐらいこだわった最高のラーメンでした!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索