CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

入荷から1週間足らずでラスト1着!!なモデル、限定ワッペンの『ハイブリッドダウンブルゾン』が 残り1着【Sサイズ】のみです!!

2017/03/13(月) 22:16
こんばんは下野です★
昨日に続き、モンクレール春の新作のご紹介!
ですが・・・入荷から1週間足らずでラスト1着!!なモデルが( ゚Д゚)
こちら、限定ワッペンの『ハイブリッドダウンブルゾン』が、
残り1着【Sサイズ】のみとなりました!
お馴染みのハイブリッドシリーズですが、こちらのモデルは、
◆袖に限定のトリコロールワッペン
◆riri社製のビッグジップ
◆前身ごろがダウン、袖と背面は高密度スウェット生地
◆ヘタることのないハイネックとリブ
シルエットもキレイで今の時期はアウターとして存在感を発揮し、
真冬はインナーダウンとして抜群の利便性です!
(暑がりの方や車移動の多い方は真冬でもコレ1着で十分です!)
そして、限定のトリコロールワッペン!なかなか珍しくて、
他とかぶらないのはポイント高いですよねー!(高いモデルにしかつきませんし!笑)
お値段約14万円ですが、CREWニコニコクレジットの15回払いをご利用されますと、
月々1万円以下!となっております(^^)
ラスト1点!毎度争奪戦のSサイズです!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ハイブリッドブルゾンの限定モデル!かっこよすぎです!

この限定ワッペンが良いですね!

ririのビッグジップがアクセントです♪

タイトでキレイなシルエットです☆

ジャケットのインナーにも最高です♪

チャックを上まで閉めて着てもカッコイイですよ!

真冬はコートのインナーに!

ナイロンジャケットのインナーにも!

最近この人、えさ箱の中にうんちをします(笑)今日もせっせと掃除しました。。。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索