CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この時期さらりと羽織るのに最高な、モンクレール『TRIONPHE(トリオンフ)』の2017年限定色【デニム柄】です☆

2017/03/12(日) 21:32
こんばんは下野です★
3月12日、今日は【財布の日】ですが、お買い物の調子はいかがでしょうか?笑
各ブランド春物の新作ラッシュで、物欲マックスなこの季節ですが、
この時期さらりと羽織るのに最高な、モンクレールの新作も見逃せない!
『TRIONPHE(トリオンフ)』2017年限定色【デニム柄】です☆
シンプルなナイロンのシャツジャケット『トリオンフ』
基本カラーは【黒】【カーキ】ですが、
CREWに入荷したのは ≪限定≫デニム柄!!
◆ナイロンボディに【デニム柄の転写プリント】をした限定モデル
◆えり裏、裾はリアルデニム生地の切り替えし
◆身幅ちょいゆる、着丈短めなイマドキなサイジング
◆胸ポケとスナップボタンでシャツデザイン
◆裾はドローコードがついていてブルゾン仕立て
一見デニムシャツに見えて、実はナイロンジャケットで、
しかもモンクレールかよ!!という筋書きが出来上がるわけです(^^)
前合わせ部分はナイロンの補強テープでシャキッとしたジャケット仕様、
でもデニムシャツ特有の【こなれ感】も持ち合わせたジャケットです。
少し艶やかなナイロン生地に高級感があり、デニムシャツと同様に、
どんなコーディネートにも合わせられますよ♪
再入荷して、1~3サイズまで揃いました!
ぜひぜひ、今年の限定【デニム柄】をゲットしてくださいませ★

今年限定の【デニム柄】です☆

デニムシャツとナイロンジャケットを合体させた様なデザインです♪

えりの裏はデニム生地の切り替えしです。

裾もデニム生地の切り替えしです。

ナイロンジャケットのシャキッと感と、デニムシャツのこなれ感です♪

黒パン黒スニーカーでスマートに着こなせます★

シンプルなだけに、モンクレールワッペンが特にデザインのアクセントですね!

最近USENでよく流れる、2017年サマーソニックのヘッドライナー『カルヴィンハリス』の【SLIDE】という曲、「I might」というフレーズが印象的ですが、「甘い!!」にしか聞こえないのが気になって仕方ないのでご報告します(笑)曲は最高!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索