CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ベロとアッパーが一体化した新時代のランシュー文化、【モノソック構造】のdiadora『EVO AEON』です☆

2017/03/11(土) 20:51
こんばんは下野です★
明日はシティマラソンで名古屋の中心が盛り上がりそうですね!
年々参加希望者が増え、エントリーしにくくなっているようですが・・・。
そんなランニングブームですが、ファッションにも一つの新しいブームが!
こちら、diadora『EVO AEON』もそのブームのうちの一つです(^^)
ベロとアッパーが一体化した【モノソック構造】のスニーカーで、
N〇KEはソックダート、a〇idasはイージーブーストというモデルが、
新時代のランシュー文化を開拓しております。
こちらdiadoraのEVO AEONは、
◆同じくベロとアッパーが一体化したモノソック構造
◆これにより靴下を履いているいるかの様な自然なフィット感
◆アウトソールには衝撃吸収能力の高い【DOUBLE ACTION】を採用
◆アッパーはナイロンニットで水濡れOK
【EON】というランニングシューズがベースになっており、
そこに先進なデザインと素材が加わり、今最も旬なスニーカーに仕上がっております!
履き心地や機能性ももちろんですが、白スニーカーとして有能で、
これからの季節あらゆるコーディネートに取り入れられます♪
まだ発売したばかりで履いている人も少ないですし、
快適に、鼻高々と履きこなせますね~(^^)
真っ白スニーカーをお探し方は、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

新モデル『EVO AEON』です!

ベロとアッパーが一体化したモノソック構造です★

TPUスタビライザーでdiadoraのロゴを演出!

こちらも旬なナイロンニットアッパーです!

軽くて柔らかくて最高の履きごこちですよ~!

あらゆるコーディネートに取り入れられます♪

こちら『クズの本懐』というアニメですが、かなり面白いです!ドラマも並行して放送されてるみたいですが、もう青春ドロドロ恋愛劇です(笑)

←LIST

写真ページ検索