CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ジャスティンメイキンの『ビンテージスタースウェットパンツ』、 【ベージュ】も欠けていたM、Lサイズが少~しだけ再入荷しております!

2017/03/10(金) 22:45
こんばんは下野です★
新色も追加して発売からこのかたご好評頂いております、
ジャスティンメイキン『ビンテージスタースウェットパンツ』
【ベージュ】も欠けていたM、Lサイズが少~しだけ再入荷しております!
つるっとしたジャージに近い生地に、スターモチーフが特徴的なこちら、
◆細身のスキニーテーパードシルエット
◆ツルっとしたジャージに近いスウェット素材
◆くるぶし丈の足元スッキリ仕様
◆チノパンやスラックスの様なトラウザーズポケット
つるっとした生地感も相まってか、穿いているとパッと見スウェットぽくなく、
キレイめにチノパンっぽく穿きこなせて、大人っぽいコーディネートにも使えますよ♪
話題のスターモチーフですし、トレンド感もあって、
最先端のお洒落をするならこれ!という感じですね!笑
ベージュなので何にでも合わせやすいですが、
特に【デニム系】【ネイビー系】との相性が良いです(^^)
今回が最終入荷になります!!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

ビンテージスターです★

Gジャンとどうぞ!

テーラードジャケットとどうぞ!

ナイロンジャケットとどうぞ!

インディゴセーターとどうぞ!

ミッドナイト・イン・パリ、軽い気持ちで観たら以外とハマりました(笑)オススメです!(よく見たらこの方もベージュのチノパンを!)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索