CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスの『ML574』の春の新色シリーズ、 【テッパンの黒】もしっかりと入荷しております(^^)

2017/03/09(木) 21:01
こんばんは下野です★
春色カラーのスニーカーが売れ始めた3月初旬ですが、
【テッパンの黒】これも外せないカラーのうちの一つです!
こちら、ニューバランス『ML574』の春の新色シリーズ、
【テッパンの黒】もしっかりと入荷しております(^^)
最近、雑誌では【黒スニーカー】【白スニーカー】の特集が多く、
特に黒は≪都会派で大人っぽい≫履きこなしが可能です★
今回のML574は、
◆サイドのNマーク、Vラインがシルバーカラー
◆アウトソールがガムソール
定番の基本モデルは、NマークとVラインが白で、ソールは黒ですが、
今回のモデルは、よりレトロでお洒落~なオーラを醸し出しています♪
足元が黒スニーカーだと、全体のコーディネートが引き締まりますし、
何にでも合わせることができてヘビロテ間違いなしです!
お値段は¥9,800から10%オフ!で1万円以下の価格ですし、
ユニセックス展開なので、親子やカップルでお揃いも可能ですよ~(^^)
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

ML574、テッパンの黒です!

レトロな雰囲気がお洒落~です♪

シルバーのN、Vラインがアクセントです☆

ガムソールが今回のポイントでもあります!

どんなコーディネートにも合わせられます♪

先週行った中村区『ニューデリー』に今週もトライ!このシーフードカレーが激うまでした('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索