CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールのナイロンブルゾン『ANTON(アントン)』、 ただ今2サイズ~の中間サイズが若干ですが揃っております!

2017/03/06(月) 20:58
こんばんは下野です★
「え、15回払いだと月々そんなに安いの?!」
といった具合に売れております!!初回入荷時から人気の、
モンクレールのナイロンブルゾン『ANTON(アントン)』
ただ今2サイズ~の中間サイズが若干ですが揃っております!
追加で入荷したネイビー、オフホワイト、ハワイアン柄も捨てがたいですが、
テッパンの黒!これもやっぱり外せません!
◆センタージップに沿ってフードまでぐるりと走るトリコロールライン
◆最近の【MA-1】にある様な、身幅とアームちょい広め、短丈なサイジング
◆品のある適度な光沢と強度を兼ね揃えた超高密度ナイロン
◆モンクレールのブルゾンの中では異例の¥82,0000という低めの定価
MA-1風のサイジングでとても動きやすく、それでいて野暮ったくなく、
カッコ良く着こなせるのはモンクレールならではですね♪
本日も、某ヨーロッパブランドのサンプル届いており、さっそく羽織ってみましたが、
同じ高級ダウンでも、やっぱりモンクレールの美しいシルエットには敵いません(^^)
CREW楽々クレジットの真骨頂、【15回払い】をご利用されますと、
月々なんと¥5,900!!1回飲みに行くの我慢したらOKな価格です!笑
春も近づき、在庫も残り僅かになってまいりました!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

モンクレール『ANTON』お急ぎください!

センターラインがアクセントです★

ちょいハイネックなのもポイントです♪

サイドから見てもフードがお洒落ですね♪

ジーンズカジュアルにどうぞ!

ジャケットのインナーにもどうぞ!

真冬はインナーダウンと合わせてどうぞ!

まちかど屋の『味噌牛好き鍋定食』、美味しかったです~☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索